ただ平凡なオタクの1日

韓国と中国のアイドルを追っかけているオタクのひとりごと

近況報告❤︎

三日坊主でもなくずーーっと更新が止まってしまっていた私のブログ。。

久しぶりに動かして見ることにしました(笑)

 

そしてそして!私事ですが!

数ヶ月前からまたまた新しいグループにハマってしまいました〜!(笑)

 

その名もATEEZ!!

2月8日、9日とオリンピックホールで行なわれたソウルコン🇰🇷💜

とーーってもかっこよくって歌もダンスもさらにトークまで

全員が完璧で面白いすんごく最高なグループです!

 

セトリも最高だしほっとんど踊ってるのに最後の最後に

体力消耗がすごいWonderlandを全力で踊ってて。。

おばさんは涙ほろりしてしまいました(笑)

 

若手のいいところは何事にも全力で挑んでいくところですよね(ホロリ)

 

そんな魅力たっぷりなATEEZ!

これから頑張って魅力を伝えるべく更新していきたいなと思っているので、

よろしくお願いします〜〜!!❤︎❤︎

 

f:id:oxlxs97:20200208205759j:plain

f:id:oxlxs97:20200209001314j:plain

f:id:oxlxs97:20200209210035j:plain

f:id:oxlxs97:20200209210038j:plain